起床2時、今日は通常に戻っています。

最近ずっとダレてましたから、忙しくなった以上はちゃんとしないといけない。

朝の戻りは7時頃、

実は昨日から猫君の姿見てないんですけど、今日も結局1度も会えなかったのです。

ただ、餌は食べている形跡あって、おじさんの餌も復活してるので、居る事は居るのです。

 

帰宅して、忙しいので先にご飯を1膳、残り物と卵、納豆で食べて仮眠取ります。

 

妻が今日は午後出勤なので、一緒にとも思ったのですが、それ合わせると自分の方が1日狂っちゃいますから。

今日発送しないといけない分があるので、時間は自分の都合で動きます。

 

11時頃に起き出して、妻に「ご飯食べたの?」って訊くと「食べたよ」って返って来ましたから、それ以上は言いません。

妻がハッピーにささみ肉を与えているので、そこでちょっと話してます。

ソルビダだと食いが良くないのでササミを与えているようですが、まあ消化が良くないとか言っても鶏肉は犬にとっては悪くないですからね。

11時50分頃に妻が出まして、見送ってから自分も仕事に戻ります。

 

暑いからエアコン必須になりますね。

16時頃に発送分だけは仕上げて梱包まで終わって、出荷しながら買い物に出ます。

ヤマト佐知川店にて発送を済ませて、トライアルに寄ります。

本搾りGF6缶、入浴剤12錠入りを購入。

 

戻りに畑に寄ります。

つるなしいんげんですが、良い感じです。

 

このオクラは昨年使った種で芽吹いたオクラでして、消費期限切れだったんですが、そっちの方が発芽が良かったのです。

 

こっちはダイソーで買った種で発芽した分です。

発芽率は去年のものより悪かったと思います。

もう最初のオクラが実り始めました。

 

これは苗をコーナンで買って来た分です。

ちょっとどれも種類が違うみたいに見えます。

葉っぱの色も違いますからね。

 

バジル苗です、種は蒔いているんですけど、発芽率は結構低いかもです。

 

これはモロヘイヤの発芽です。

これから間引きもしないといけないですけど、ちゃんと育ってくれるのかどうか。

 

落花生周りはマルチを切って露出させてやらんといかんので、少しだけ手入れ。

草むしりしないといけないんですけど、今日は疲れててだめなので、明日以降にやりたいと思います。

 

帰宅して、洗濯物を取り込みまして、胡瓜1本と紫蘇の収穫をガイアの水に漬けます。

紫蘇がいっぱいありますから、毎日食べています。

胡瓜はもう少し水やらないといけないかな。

 

冷凍していた鶏肉(もも2枚、胸1枚)を冷蔵庫で解凍していたので、それをから揚げ用に仕込みします。

ガイアの水で肉は一度洗って、それから水気をキッチンペーパーで拭き取って、切ります。

あとはニンニク醤油で漬けこみです。

 

昨日の晩飯は、

豚もも肉ともやし、ニラの炒めで、キャベツをスライサーで刻んで敷いて乗せています。

味噌汁はアサリと水菜です。

 

なんか報道1930のYOUTUBEがありましたからUPします。

 

 

今回の事はちょっと驚くような内容でしたけど、解ってはいても、ここまで表メディアに出てくるのはさすがにどうかと思うような内容じゃないですか。

その内部事情なんかもこの放送内で分析されてますね。

 

本日もありがとうございました。

 

ご縁あった方々、訪れてくれる方々が日々幸せでありますように。