起床10時過ぎ、、あはは・・・。
なんという失態みたいな時間に起きました( ´艸`)
疲れが結構取れたけど、目覚ましかけないで寝たとはいえ、、ここまで遅くまで目が開かなかったのは記憶にないくらいです。
まあ、たまにはいいよね。
なにはともあれゴミ出しながら仕事行きます。
駐車場で、、
朝の猫君ですが、今日は腹減ってるみたいです。
仕草違うんだよね( ´艸`)
餌入れて出発します。
妻は今日はお休みらしいんだけど、発送があるので後で待ち合わせます。
14時頃に結局一度帰宅して、一緒に荷物持って行きます。
14時頃の猫君です、今日は1日ここにいるみたいです。
自分の方はこの時間でまた仕事が急ぎが少し入っていて、、結局あとでやる事になります。
ヤマトの円阿弥店で発送してからハッピーの散歩で与野公園に。
与野公園です。
もうさすがに桜も終盤です。
日差しが強いからアスファルトが熱いんじゃないかと妻が心配してて、木陰を歩きます。
ハッピーも13歳の半ばに来てますから、やっぱり相当衰えているのが解るようになっています。
でもこうやって散歩は出来るから。
駐車場に戻って来て散歩終了です。
仕事残っているので駐車場で妻を下ろして、自分は再度仕事へ
午後の15時頃の猫君です。
もう一回餌を少量入れて行きます。
仕事出荷分と段取りして、17時前に再度発送でヤマト佐知川店に寄ってから買い物して帰ります。
トライアルにて、本搾りGF3缶、仙台味噌、焼き海苔2パック、さらさ洗剤、パームたわし、ステンレスたわし、ライター4本パックを購入。
八百屋に行きまして、冷麺、めかぶ2パック、生シイタケ、ゴールドキウイ2個、キウイ2個を購入。
妻がゴールドキウイ欲しがるんだけど、硬いのばっかしですぐ食べられそうもないので国産のキウイのすぐ食べれそうなのを2個別に買っています。
今日はもう上がって帰宅するんですけど、今日は良く寝てるから疲れ方が違います。
いつも寝不足も酷いというのもありますね。
コシミズさんの最新動画更新されています。
なにやら他で上げてくれている方のページが開かないようなのです。
題名つけない方がいいかなと思って入れていません。
帰宅前の猫君、今日は本当に1日ここにいたようです。
昨日はいなかったもんね、どこで過ごしているんでしょうね?
本日もありがとうございました。
ご縁あった方々、訪れてくれる方々が日々幸せでありますように。
















