みたい世界は自分次第で
いつだって変えられる。
 


周りからしたら
悪いと思える現象さえも
実はその人にとっては
プラスのエネルギーを
もらえる大チャンスなの😌




自分でどうこうできない事は
大抵みえないチカラが働いて
起きている事😌



問題と思っている問題の
原因はそこにはないんだよ。



現象ばかりに問わられないで


今目の前の問題に
執着するのを辞めてみよう。


立ち止まる勇気も時には必要。



悩んでいる時間を作るより

自分はどうだったら
嬉しいのかな?

どんな風になったら
心が穏やかになるのかな?
って



もっともっと自分を信じて
自分のみたい世界を
明確にしてみよう😌💕



あなたにはその今を
変えられるだけの力が
すでに備わっているんだから✨



#魂からのメッセージ 
#魂はいつだって教えてくれる
#あなたの味方はあなた自身
#現象だけに囚われないで
#立ち止まる勇気 
#違和感を無視しない
#自分の感情に向き合う
#心のままに #生きる
#あなたの力はそんなもんじゃない
#自分を信じて #未来をつくる
#ブロック外し #ブロック外しセッション