こんばんは
南郷です!
縄文時代のこと、縄文文化のこと、縄文人のこと、知りたい方!!!
はい!手をあげてくださってありがとうございます!!
これから話すことは、私の想像、憶測、1人ごとです!
ですが、6年ほど、興味を持って古代文明について研究してきて、潜在意識や超意識のことと私たちには見えない途轍もない深いところが、繋がっている話だなと思っております
この意識に繋がる匂いの元を私なりに解析、分析していきます!
もしかしたら、縄文より前にも居らっしゃるかもしれませんが、
私たちに何かしらの痕跡を残してくれた縄文人を最大級の敬意と感謝を込めて!
ロマンで自分を包みこんで、ワクワクして読んでいただけたら嬉しいです!
まず!
縄文に限らず、古代文明はワクワクします!
魂が踊るのですよ!
昔っから、人間は何万回も生まれ変わっていますから!
血が激るのですよ!
DNAが喜ぶからです!!!
縄文話は、縄文人からすると、やっと思い出してくれた!
魂祭!
DNA祭!
血の祭り!
本能的かどうかはわからないし、もしかしたらどこかで知識で入ってきたこともあるかもしれないけれど、身体が勝手に動いてしまう!なぜか見たこと無いのに知っている!と思ったことはありませんか!
私は、こういう現象は、魂からの声、先祖からのプレゼント能力や知恵だと思っています
この先祖からのプレゼント能力、知恵を大開花、無限解放していただきたく存じます!!!
すでに持ってる力だけれど、縄文時代のことなんて、誰も知らない!誰も覚えてない!
確かにあったことは事実です!
古代から受け継がれてきた力が私たちの内側に眠っていることは確かです!
特に、縄文時代!私たちの人間として機能し始めた最初の文明です!
自然だけがある究極のミニマリスト縄文人!
1万年も滅びずに続いていたんだから、絶対強烈な野生と知性の持ち主の勇敢な魂であったことは間違いありません!!!
その勇敢な魂が私たちに伝えたいことが山ほどあるのをこれからは読み取ってお伝えしていきます!
では、早速、縄文時代のご紹介を!
時は約1万6000年前から約3000年前まで、現在の北海道から沖縄本島にかけて住んでいて、
男性の平均身長は158センチメートル
女性の平均身長は148センチメートル、
北海道、東北の縄文人と本州九州の縄文人は別人種だったらしく、本州は東アジア人に近く、
濃い顔で手足は長かったとのことです
私はどっちかしら?
と思いを馳せてくださいませ笑
そして、
世界最古の土器が発見されているのが縄文!
いえーい!!!!
世界最古ってすごいやん!
思わずパリピになってまうやん!
そうです!世界の最先端ですよ、奥様!!
それもそのはず、同時期はヨーロッパはまだ旧石器時代でございます
そんなどこから最先端技術を身につけたのかはロマンしかありませんが、
そりゃ、縄文人は宇宙人だと言う話も出てきます
世界初!人類初何かを成し遂げると、宇宙人だった!と言ってもらえる名誉ある勲章かと思います!
もし、あなた宇宙人?と言ってもらえることがあったら、皮肉ではなく、人間には当てはまらない規格外の褒め言葉として受け取りましょう!
それから、日の出日の入りに生活夜寝ている。
なんて健康的なんでしょうか!!温泉旅行のとき、それに近くなります!今現在も間違いなく私の体内時計を支えるのは、日の出日の入りに合わせる湯治旅行でございます
そんなに規則正しく寝起きしているのに、寿命が短いだと!???
不摂生すると早死にする固定概念の我々からすると、
それは本当なのか!と思ってしまいます!笑
ますます、本当は今より栄えて滅びた説を信じたくなってきます!
そんな縄文人の最強精神、内なる無限の力を解き放つ縄文プログラムを受け取っていただきたいです!!
人生初第二弾プレゼント
縄文プログラムです!
これを読んだあなたは、
もちろんタイミングバッチリです!
絶対受け取ってください!!!笑
受け取ってくださったあなたが縄文DNAを使って、一気にいろんなことがわかるようになり、無尽蔵な体力が手に入り、完全に自然と調和できて、ご自身の力をめちゃくちゃ解放して、めちゃくちゃご活躍されることを祈りに祈りまくります!
そんな南郷の祈りも織り込みプログラム、受け取ってください!
それでは、お待ちかね!
プレゼントのご登録は8/31まで!こちらから↓
新しいアカウントのため、今まで登録したことがある方も全員ご登録ください!
お読み頂き、本当にありがとうございました
