アフリカ本来の名前は『アルカブラン(Alkebulan)』で、『エデンの園と人類の海』を意味する | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

アフリカ本来の名前は『アルカブラン(Alkebulan)』で、『エデンの園と人類の海』を意味する

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

 

フランス語の短いビデオ

Voici le plus grand mensonge de l'histoire de l'Afrique. | TikTok

 

Nobby Raelian

動画訳:

<これはアフリカ史上最大の嘘です>

 

「これはアフリカ史上最大の嘘です。

 

アフリカはもともとアフリカとは呼ばれていませんでした。まったく別の名前だったのです。

 

アフリカが何と呼ばれていたのか、なぜ名前が変わったのか、誰が変えたのかをお話ししましょう。

 

現在アフリカとして知られている国土には、何世紀にもわたって多くの民族が住んでいました。アフリカという名前はヨーロッパ人によって作られ、西洋ではローマ人がこの地域、特に大陸の北部を征服した際に広まったのです。

 

アフリカという言葉は、ギリシャ語とラテン語に由来します。

 

ラテン語のアフリカは太陽を意味し、ギリシャ語では恐怖の精霊を意味します。

 

この土地は、オルティギア、コフィ、リビア、エチオピアなど、多くの名前で知られていました。しかし、アフリカの本来の名前は何だったのでしょうか?先住民の名前は?

 

それは『アルカブラン(Alkebulan)』で、『エデンの園と人類の海』を意味します。アルカブランはアラビア語の名称だという人もいます。しかし、実際には、アルカブランはアラビア語のように聞こえるだけで、アラビア語が起源ではありません。ご存知でしたか?」

AD

 

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー