ダライ・ラマ | あやちゃんのブログ

あやちゃんのブログ

日常の何気ないやり取りの中での感たことをお伝えし皆様方との共有を楽しみたいとおもいます。
ご意見などありましたら どうぞ! お待ちいたしております。感謝

ダライ・ラマ

NEW!

テーマ:

Rael Maitreya

 

Buddhism

 

貴重な人間の命

「毎日、目覚めた時に考えます。今日、私は目覚めることができて幸運です。
私は生きていて。貴重な人間の命を持っています。私はその命を無駄にするつ
もりはありません。私は自分のすべてのエネルギーを、自分自身を成長させ、他
の人に心を広げ、すべての生き物の利益のために悟りを得るために使います。私
は他の人に対して親切な思いを抱き、私は怒ったり、他の人のことを悪く思っ
たりしません。私はできる限り他の人のためになるようにします」

ダライ・ラマ14世

 

AD

 

ラエリアンムーブメント:”前の”アジア大陸代表のブログさんをフォロー