相変わらず妊活中なのですが、今回のサイクルは、なるべくリラックスして

妊活のことをほとんど考えない

ようにしています。

そうはいっても考えそうになりますがアセアセ



先日、東京の小学生は凄いなと思うことがありました。


夫と夜8時頃歩いていたら、
おそらく私立の小学生と思われる男の子が、制服姿でランドセルしょって1人で歩いてました。


交差点で男の子が片手で携帯電話で話しながら、もう片方の手を挙げましたバイバイ

すると、タクシーが停まり男の子が1人で乗り込み、タクシーは走り去って行きました。


あの子は小学生だよね?塾の帰りかな?

最近の小学生は1人でタクシーに乗るんだねびっくり

セレブだなー、なんだか社長のように見えたね(笑)


夫と2人で少しびっくりしました。

私は同じ関東でも田舎出身なので、軽いカルチャーショックでした笑い泣き

夫も東京出身ですが、タクシーは大人になるまで1人で乗る機会はなかったと言ってました。


もし子供ができたとしても、

東京に住みながら私達は子供にあんな生活させてあげられないだろうなー💦