徳島県鳴門市
トールペイント&クラフト教室
~アトリエシュエット~
富永ゆかりのブログにようこそ♪



1月25日(月)

おはようございます✨




今朝、
電気ストーブが点かなくなって、

故障かなと取り扱い説明書とか保証書とかを探していたところ、



時計の取り扱い説明書を発見。



かけ時計の温度湿度表示が、
電池交換した後もなぜか消えたままで放置していたことを思い出し、

どうにかできないかと
電池をつけ外ししてみたり、
ネジをゆるめたり、
息吹きかけたり~
(これ、意味ある???
なんでフーフーやってしまうんだろか~笑)



あかんのかなぁ~💦
と思って、表に返したら、
💡あ、表示出た☀️





ということで、
なんか嬉しいできごと1つ(笑)



ちょっとしたことで
なんかしらんけど直った~
ってことは、
日々の生活にも当てはまります。


ほんのちょっとのことで
ラッキー😃💕
喜びを感じられたら、

毎日はハッピーだらけです♪





今朝の空

雨が上がってしばらくぶりの
お日さま🌞

すごーく素敵な光でした❤️






あ、
電気ストーブはまだ直ってないけど~(^o^;)







◆◇◆◇◆





☆アトリエシュエットの
教室のご案内
活動紹介はこちらでも
↓↓↓

 

◆出店情報◆
 


 
❤️・・・❤️・・・❤️
☆富永ゆかりの作品に
会えるお店
 
東京都あきる野市の
お花屋さん
http://hanahan.info/
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最後までお読みいただき
ありがとうございました💕
 
いつも応援ありがとうございます♪
よろしければポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 
 ブログに掲載の作品・画像には著作権があります。無断転載・転写・模写などはご遠慮ください。