徳島県鳴門市
トールペイント&クラフト教室
~アトリエシュエット~
富永ゆかりのブログにようこそ♪



今日は、個展にて
たくさんの方にお会いできました~💕


皆様、本当にありがとうございます❤️






久しぶりの友人や、
お世話になっている方々、
そして初めましての方とも、

ほんのひとときですが、
お話させて頂けて、
嬉しかったです✨


メッセージも、
帰ってから読ませて頂いてます。





ちょっと朝出遅れてしまって、

日曜日で秋祭りの時期、
また七五三のご祈祷などもあり、
大麻比古神社はたくさんの人でした。




参道をお掃除する方もたくさんで、ありがとうと会釈しながら、ゆっくり車を進めました。



手水舎が、直接手を触れなくても水で浄められるように、工夫されてましたよ✨




 


期間限定20%OFFセール
開催中✨



20周年 個展のご案内

2020年10月1日(木)~31日 (土)
8:00~18:00(最終日は17:00まで)


◆富永在廊予定日◆
(はっきりした時間帯は未定です。予告なく変更する場合があるかもです。
他の日もひょっこり登場ありかもです。)


・10/19時間未定
・10/24午前・午後?
・10/27午後
・10/31午後


定休日 水曜日
徳島市寺島本町西1丁目57
徳島駅前ターミナルビル1階



ご時世柄
ご入店の人数制限や滞在時間制限の
ご協力をお願いしています。

気持ちよく安全にご覧いただくために、
皆様の優しさを少しずつ
お分頂けると幸いです🍀







☆アトリエシュエットの
教室のご案内
活動紹介はこちら
↓↓↓

 
◇◆◇◆◇



 
◆出店情報◆
 
◇◆◇◆◇
掲載誌などのお知らせ
 
 

 
❤️・・・❤️・・・❤️
☆富永ゆかりの作品に
会えるお店
 
東京都あきる野市の
お花屋さん
http://hanahan.info/
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
最後までお読みいただき
ありがとうございました💕
 
いつも応援ありがとうございます♪
よろしければポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村 
 ブログに掲載の作品・画像には著作権があります。無断転載・転写・模写などはご遠慮ください。