【2024年の運勢】日干「乙」の人の運勢(2024年2月4日~2025年2月3日) | chouetterie☆ゆうの運命鑑定 ~算命学と気学のお話~

chouetterie☆ゆうの運命鑑定 ~算命学と気学のお話~

算命学と気学を中心に「占い」についてお話しています。
chouetterieはシュエットリーと読みます。しあわせやさんという意味を込めた造語です。

日干ごとの2024年(甲辰年)の運勢をお伝えします。

本日は日干が乙木のかたの運勢です。

※2024年2月4日~2025年2月3日までです。

 

日干は自分自身の魂です。

 

全部で10種類あります。

五行(5)×陰陽(2)=10

という計算ですね

 

自分の日干が何にあたるか、

まずはこちらのサイト

生年月日を入力してみてくださいね。

 

 

入力すると・・・

↑↑↑このような画面がでます

 

ピンクの印の場所が日干に該当します。

 

緑の印のところは、天中殺です。

天中殺も大事ですから、自分が何天中殺か

チェックしておいてくださいね!

 

人間関係にテーマがある1年ですニコニコ

組織・仲間・同僚など、

関係の構築・見直し・新たな出会い

がありそうですキラキラ

交友関係が広がり、忙しくなります。

職場の人事異動などで、

今までに関わったことのない分野の人と

交流が始まるかもしれません花

 

ひとりで頑張るよりも

お互いに協力していくと

運が上がる星回りです照れ

 

ただし、乙未の方は天中殺年なので

思った通りに行かないかもしれません。

何事も慎重に進めましょう真顔

 

「石門星」が廻る今年は一致団結の一年です合格

人との関わりが増えるので、

助けられることが多くなりますが、

逆に面倒を見ることも増えそうです。

また、人間関係に広がりができる分、

交際費などの出費が多くなりますびっくり

 

しなやかでフレキシブルな対応ができる

「乙」の人は集団で行動する能力が高いですグッ

また、「天南星」という

若々しいエネルギーが廻るので、

元気に活動できそうですウインク

ただし、行動より先に口が出てしまいがちなので

言葉を選んで伝えるよう、意識しましょう。

今年は自分よりも立場の弱い人を

「守る」意識を持つとよいですキラキラ

 

素敵な一年になりますように星

 

 

  

  星日干(乙)はさらに6種類に分かれます星   

 

  乙丑犬戍亥天中殺いのしし 

  乙卯→ねずみ子丑天中殺牛 

  乙巳トラ寅卯天中殺うさぎ 

  乙未龍辰巳天中殺ヘビ 

   ↑↑乙未の人は、2024年・25年は天中殺年です。

  乙酉馬午未天中殺羊 

  乙亥猿申酉天中殺鳥