昨日に比べると流れにくいので拾うペースゆっくりで数伸びず

あとラインカッターやバレたりも良くありました

もう少しまで来るんですがね笑笑

潮緩い日の難しい問題です

今日はこんな感じ

ワラサや



シオ



アオハタダブルヒット
こんな日は出ますね!
他にもサワラ当たりましたが1本だけなんとかキャッチ

ワラサ、サワラ混合の場合はタックルセッティングが難しいですね

釣果 ワラサ、ハマチ、サワラ、アカヤガラ、ウッカリカサゴ、アオハタ、マハタ、シオ



今日も究極の血抜きで仕上げました

お疲れ様でした!

究極の血抜きで1週間寝かせたカンパチの刺身
いい感じに旨味回ってました



明日はべた凪予報です!

遊びにきてください!

予約状況はこちら