mさんの貸切便

五目ジギングを展開しようと思いましたが、なんだか流れにくい

それより鳥山が気になってしょうがありません



鳥山アタック決め込んだら、シイラは投げるたびに特大サイズがアタック

いやー

楽しめましたね!!

シイラだからといって処理は怠りません

きっちり血を抜いて、キチンと氷するので美味しい食材になります!!

本船ではシイラ釣れたら持ち帰りをお勧めします!

要らない場合は喜ん頂きますよ(笑

では、

釣果と写真です

ワラサと


マトウ


からの鳥山アタック

シイラの乱舞で盛り上がりました!!

キャスト竿2本のみ

ですがそこは貸切便の良い所

キャスト竿の順番待ちしたり、ジギング竿で各自シイラゲット!











フグが雑用水の口を塞いでしまい参りました(笑

釣果 シイラ、マトウダイ、ワラサ、チカメキントキ、レンコダイ

内臓や頭落としていくとシイラは帰ってから楽ですね!




今日はお疲れ様でした!


ヒットシーンもある本日のハイライト


そして予約状況です^_^

明日も出れそうです

明日残り6名です!

五目ジギングしながらシイラの誘い出しの予定です!

遊びに来てくださいね^_^