暑いですよねぇ〜

と、

会うたびに合言葉のように飛び交ったセリフ…

そんな事が懐かしく思えるほど

急激に気温が下がったり上がったりの

寒暖差が厳しい 10月も終わりに近づく今日



昨夜は 日付が変わるころ

かなりの雨が降り続きましたね雨

どんよりの朝だったけど

おひさま晴れが見えて来ましたねアップ


ちょっと冷える夜なので

布団 命 

の、虎さんは 昨夜も爆睡…


と、思ってたら



静まり返る夜な夜なの雨音に ムクッびっくり

その数秒後には 寝落ちしてましたけどねねー


前回の更新は

夏バージョンまででしたね…




とーーーーーっくに 夏、過ぎてるし

次のバージョンも あと、数日やんアセアセアセアセ


なに やってんだよ








あ〜〜〜っ
呆れるねーー


ごもっともです。。。


返す言葉ございません。。





夏バージョンの次となるハロウィンブースは

31日 水曜日までとなりますハロウィン




こんな感じと…




撮影角度、重要です



ご来店頂き

スタッフによる撮影にご協力頂いたお写真は

近日中に必ずご紹介しますおねがい
(ん??今じゃないの? と、思いますよね汗)


Facebookでは ハロウィンおばけくんバージョン を

更新しています。

宜しければ こちらもご覧下さいねチョキ