6月 第2週目 アトリエレッスン | あとりえあらかると 

あとりえあらかると 

♪トールペイント&細密画・カリグラフィ教室 
♪自宅 少人数制です。 各個人に合わせて指導致します。
幼児・小学生のお絵かきレッスンも致します。
☆日本手芸普及協会ペイント部門講師会員
☆日本ヴォーグ社 オイルペインティング認定講師

6月に入って 梅雨入りとは名ばかりの

暑い日が続いています

 

6月1週目は ちょっと旅に出ていました

それで 今月は第2週目からのレッスンでした

 

デッサンクラスが 良いです

ノートルダム寺院を描いている生徒さん

仕上がってきました ♪

 

身体のパーツを練習している生徒さん

 

良い感じです ♪

 

細密画でオリジナルデザインしている生徒さん

細かい部分に突入です

 

トールペイントクラスの生徒さん

仕上がりに入っています

 

こちらの生徒さんは まずは下書きとのことで

次回から これをベースにした作品を手掛ける予定です ⇓

 

文字クラスの生徒さん

もう少しで仕上がりです♪

目力がすごい!!!

辰年にちなんだ作品です ♪

<design by Yoshi3.2024 ©>

 

ほかの文字クラスの生徒さんの作品は

仕上がってから アップします ♪