美脚のつくり方ー理想の自分になる方法ー | ♡宝塚トータルビューティサロン シュシュドゥアン♡ キレイになりたいを叶えるセラピスト 知春のブログ

♡宝塚トータルビューティサロン シュシュドゥアン♡ キレイになりたいを叶えるセラピスト 知春のブログ

変わりたい!もっとキレイになりたい!
でも、私なんて無理…自信がない…って諦めていませんか?
あなたは、
まだ自分の魅力に気づいていないだけ!
そんなあなたの魅力を引き出します。
あなたのキレイで魅了しましょう♡

スラッと長くて細い脚になりたい
 
諦めないで指
細い脚になれますよにっこり
 
宝塚大橋の正面 宝塚大劇場の近くにある
秘密のサロン Chouchoute de Anne(シュシュドゥアン)
ハート① キレイの秘密の伝道師ハート① 知春です

 

先日投稿したブログ

細くてキレイな脚になりたいんです!なれますか?

-理想の美脚のつくり方!ー

 

まずは、

自分の脚をよく見てみてください

そして、

自分がなりたい理想の脚を

具体的にイメージしてください

 

理想の美脚をつくる第一歩ですビックリマーク

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
どうですか?
自分の脚をよく見てみましたか?
 
自分の脚を
太いっていうのは感じていても
よく見ることってなかなかないんですよね・・・
 
あなたの脚は、
むくんでいませんでしたか?
ふくらはぎは?
太ももは?
脚は、固いですか?
それとも柔らかい?
セルライトはありますか?
 
なぜ脚をよく見ることが
理想の美脚をつくる第一歩なのかって?

 

それは、

太くなっている脚の状態の違いで

理想の美脚になる方法が違うからですビックリマーク

 

今日のグログはこの辺で・・・

この続きは また後日

 
 
のお申し込みはこちらから
 
のお申し込みはこちらから

 


 
トータルケアサロン          シュシュ ドゥ アン   

Chouchoute de Anne
TEL : 0797-71-6695
宝塚市南口2丁目14-2 サンビオラ2番館3F
(宝塚南口駅前 魚民さんの上3F )
 

知春のインスタグラム
Instagram

 

友だち追加