こんにちは!あっという間に師走の今日

 

ちょっとぼーっとしてたらうっかり来年になってしまいそう笑

 

 

さて先のブログでもお伝えした通り、今まで募集してきたレッスンの中で花器などの在庫がありレッスン可能なものなどは、在庫処分価格でお安くレッスンさせて頂こうかと思っております

 

今回はお正月飾りのしめ縄リースをご紹介します

 

花材やリボン、タッセルなどの副材料は、お教室にある物の中からお好きにお選び頂けますが、見本で使用したものが無くなっている場合もありますのでご了承下さいね

 

No.6 お正月飾り~しめ縄リース~

 

昨年ご紹介し大好評だった、しめ縄リース

 

ホームセンターなどで見かける時期になってきましたが、なかなか可愛いしめ縄に出会えない…といった方は必見です!

 

カラフルな土台のしめ縄に、屋外でも飾れるようアートフラワー(造花)を使って作成します

 

 

しめ縄土台は3色から選べます

 

 

左より…

ピンクミックス→残り2

グリーンミックス→残り1

とりのこ色→残り3

 

 

そして、メインのお花は4色から♡

 

 

レッスン料…2,200円(材料費含む)

 

 

ご希望のお色があればお取り置きしますのでお早めに連絡お願いします!

 

 

 

AD