家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

 

    

期間限定価格キラキラ

 

緊急ゲリラSALE\クーポン利用で1480円/Tシャツ《ティアードチュニックTシャツ 全7色 2サイズ》 レディース トップス Tシャツ チュニック丈 ティアード 切り替え フレア フリル ミニワンピース 半袖 フレンチスリーブ 体型カバー メール便可//10//

 

 

 

昨日の記事で登場した

ちょいとカオスだった引き出しなんですが

 

 

 

その中から

こんなファイルを発見しました

 

 

すっかり忘れていたこのファイルですが

 

開いてみたら…

懐かしさ爆発泣き笑い

 

 

OPEN

 

 

 

ソニプラ(現プラザ)で買った

ミセスグロスマンのシールが入ってました流れ星

 

この懐かしさ

共感して下さる方、いらっしゃいますか???

 

 

 

 

 

こんなレアシールまで笑い泣き

 

こういうところ…マメだったみたいです

 

その他のシールもこんな風に保存してました

 

 

自作ファイル…泣き笑い

 

これ欲しい

 

 

これは…

 

文房具というより思い出グッズに近い感覚で

 

すぐに断捨離できず、でした

 

 

でもきっと

もう使うことはないので

しばらく眺めて断捨離…できるかな泣き笑い

 

もしくは使いたいデザインを消費していこうと思います

 

 

 

以上、今日はお片付けの番外編をお届けしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします