家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時に片付け・インテリア記事キラキラ

日中に雑談にっこりを更新してます~マリメッコ

 

こんばんはマリメッコ

 

今日3回目の記事UPです

 

 

読んでくださった皆様、ありがとうございます

 

 

 

 

minamina

 

春先まで着られそうな

便利アイテムがクローゼットにnew in飛び出すハート

 

 

-pr-

 

10~最大25%OFFクーポンでてます

 

黒なので重めに見えますが

生地自体は軽めなので

さらっと羽織れます

 

スタンドカラーがピリっときいていて

カーディガンなのに

ブルゾンの様な頼もしさもあります

 

 

 

カジュアルなボーダーにも

 

 

よそ行きなブラウスにも合わせやすくて重宝してます飛び出すハート

 

一万円くらいしそうな雰囲気ですが

3,960円からクーポンで10%OFFおいで

お得アイテムですニコニコ

 

 

 

そしてそして

終わりの見えてきた楽天マラソンで

ラストスパートにおすすめなこちら

 

 

ぽかぽか靴下

 

 

冷え性対策にあったか靴下飛び出すハート

 

うれしい日本製です

 

-pr-

 

 

 

30%OFFクーポンでてます

 

1,980円からの30%引きなので

1,386円飛び出すハート

 

買い回りにちょうどいいお値段ですねおいで

 

その他買い回りによさげアイテムちょうちょ

 

 

 

 

 

 

 

食べ物ばっかり笑い泣き

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします