家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時&たまにお昼に記事更新してますマリメッコ

 

こんばんはマリメッコ

 

トラブルがやっとひと段落した我が家のキッチンニコニコ

 

 

 

ただ...

 

システムキッチンのカラーと合っていない

食洗機の前面パネルが気になっていました真顔

 

 

 

シールや壁紙マステを貼ったりして楽しんでましたが

そろそろちゃんとしたいなぁと思い…

 

カッティングシート探しをスタート飛び出すハート

 

うちのキッチンパネルは縦の木目調なので

似たようなデザインを探してみましたが

 

木目のカッティングシートって…

無数にある凝視

 

 

ひとまず

イメージに近いシートのサンプルを注文してみましたニコニコ

 

 

 

 

やっぱり画面で見たシートと

実際手にとったサンプルとでは

印象が違いましたニコニコ

 

 

これが一番似ているな、と思ったものを試しにマステで貼ってみて…

 

 

 

完成形をシミュレーション

 

 

 

OKキラキラ

 

これなんて、イメージが近い気がします

 

というわけで

こちらのシートを必要分購入しました指差し

 

 

ちなみに

 

ついでにサンプルシートをいろいろとお取り寄せしてみました

 

 

 

こちらも…食洗機前面にシミュレーションしてみます飛び出すハート

 

 

 

こういうのもいいかもラブ

 

インテリアやDIY

あれこれ考える時間は楽しいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございました

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします