先週から始まった無印良品週間マリメッコ

 

今日になってやっとですが…

次男の昼寝開始と同時にネットショップを覗いてみたものの

欲しかったものがアレもコレも売り切れ…

 

完全に出遅れましたえへへ…

 

すっかり戦意喪失してしまったので、のんびりとショップ内を見ていたら

「こんな物まであるのね~!」という、面白い出会いがたくさんありました。

 

例えば…

 

地球儀/直径約13cm

 

とてもおしゃれな地球儀mina

 

多くの東大生の家には地球儀があった、なんて話題になっていましたが…かお

そのまま飾ればインテリアになりそうなぐらい素敵だし、

子供と覚えた国の色を塗っていくのも楽しそうですね。

 

 

そしてこちらも気になった、絵本ノートです。

 

画用紙絵本ノート/小・12枚・約130×130mm

スクラップブックやアルバムとして使うのも楽しそうだし、

子供と絵本を作ってみてもよさそうですちょうちょ

 

そして、

 

ノートカバーにもなるスリムポケットホルダー/A5・6ポケット

 

こういうの、探してたーーー!!ととびついてしまいました。

便利グッズですねお花

 

後はとりあえず、はずせない食品類をチェックしておきたいと思います。

フォン・ド・ボーのビーフカレーに、海老のクリーミーカレーに、パスタソースお花

 

私の一人ランチ用ですmina

 

  

 

あとは子供たちの好きなコアラパンや文房具類で今回は終わりかな…、と思っています。

 

 

《関連記事》

我が家の無印グッズ・ベスト3

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

 

マリメッコちょうちょマリメッコ マリメッコちょうちょマリメッコ マリメッコちょうちょマリメッコ マリメッコちょうちょマリメッコ マリメッコちょうちょマリメッコ

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ