ご訪問ありがとうございます


鴻巣駅徒歩8分


可愛いも体にやさしいも叶える
天然色素アイシングクッキー教室


JSAマスター講師の
しゅしゅの中山さちこです

ママが子供に作ってあげたい
家族が笑顔になるアイシングクッキー

私を癒すあんこのお花

ママになっても
大人かわいい時間をもちましょう♡

  

 

 

 

レッスンポリシー

ご予約の前に必ずお読みください

 

 

レッスン日程はこちら

 

 

 

お問合せ

 
 
 
 
 
 
 
 
新たにスタートしました
アイシングコース①回目






アイシングは30年くらい前に
やった事あったけど
作り方が知りたかったのに
違うレッスンに行ってしまって





それ以来ですと
お話しされる
熊谷市のパン教室のnoaさん♡





実は実は
オンラインの
酒種パン教室で知り合ったのですが
なんとお近くでした〜





お互い酒種酵母の
米粉パンを教えられる
ようになりたいねと
受講中です







オンラインでお会いしてた方と
リアルでお会いでき
色々とお話しできました♡





オンラインレッスンは
遠くの先生も受けられることが
最大のメリットですが




生徒さん同士が
なかなか交流できないっていう
デメリットも





お話ししてみたいけど
できない




それが私のレッスンに来てくれて
お話しでき
色々聞くことができました〜




noaさんは
酒種の小麦パンと、米粉パンをやりたいと
ただいま勉強中




そこでアイシングも
できたらいいなとお越しいただいています





小麦粉クッキーも
作った事あるけど
こんなにつるんとできた事ないです





とおっしゃっていました





また米粉クッキー
一度作った事あるけど
ぼろぼろしちゃって
美味しくできなかったです





それが
こんなにまとまる生地で
型抜きできるんだ!!と




また焼きたても
美味しいって
感激されていました♡




お孫ちゃんがいるとの事で
作れるようになったら
お誕生日のケーキの上にのせられるように
なりたいと語っていました♡





4回のレッスンで
その夢叶えられますよ




次回は天然色素カラーを
学びます♡




お楽しみに 
 
 
 
 

 

 

 

 

ママはやっぱり

笑顔がいい♡

 

 

 

 

お仕事や家事の気分転換に

クッキーや一人ではなかなか難しい

スイーツが作れちゃう♡

楽しいひと時をお過ごしくださいね

 

 

 

 

持ち帰ってからも

家族がにっこり笑顔に

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

しゅしゅの公式LINEはこちら↓

 

 

 

お友達検索からは@071fljpw

1対1でトークができます
ご質問もこちらからご連絡ください