先日、母と幼馴染のお母様2人と一緒に

久しぶりのお出かけをしてきました


向かったのは松島離宮

久しぶりの海〜波




たくさんの思い出がある

水族館🐠の閉館は寂しかったですが

素敵な建物になっていました



昼チケットを購入して中へ!

紅葉🍁綺麗でした




庭園を楽しんだ後は円通院のライトアップへひらめき電球

綺麗〜音譜





シャボン玉がたくさん出ていて

大人も楽しかったです





心字の池

鏡のようで吸い込まれそう🪞





松島離宮の帰り際スタッフさんが

昼チケットは出入り可能ですので

夜のライトアップもぜひ!

とオススメされたので再び松島離宮へ

コチラも綺麗〜✨



 

プロジェクションマッピングが開催中で

子供さんも楽しそうでした








同じ場所にいても色が変化するので

違う雰囲気でどれも素敵!











久しぶりのお出かけとなり
母も幼馴染のお母様も
とても楽しそうでした音譜

来年で85歳となる母!
足腰鍛えて
来年も連れて行きたいなキラキラ