徳島の夏が…

終わってしまいました

{278BBFC0-3E23-44D3-B33A-49A0C0DBBA03:01}

阿波踊りムード1色だった徳島

今年もたくさんの人でした

{BE54ACA3-784E-450B-B3F0-BF92F161C4FE:01}

阿波踊り前には交通規制で道路が通行止めになります

{0EE051E2-9EBA-4A83-AEBF-4D3603297163:01}

街中で踊っています

{38467277-24DF-43B3-A0E1-40CD53B3BECF:01}

私たちも一生懸命踊りました

{09D29E82-670B-4C2C-8556-C08966AF8AFF:01}

違う連のお囃子で踊らせてももらいました

一心不乱すぎてブレブレ

やっぱり阿波踊りがないと夏が始まらないし、終わらない!!

阿波踊り期間はみんなお友達

観光客も踊り子も関係なしに踊っていればお友達

阿波踊りの力って本当にすごいビックリマーク

名前も年齢も知らないけれど、毎年この期間だけ、久しぶり~今年も会えたねー!と言える方が街中に溢れています

地元に1年に1回帰れる熱いお祭りがあって本当に感謝

来年の阿波踊りまでのカウントダウンが今日から始まりました

もう来年が楽しみで楽しみで仕方ない

また来年仲間たちに会うまでしっかりと自分磨きをして、より一層阿波踊りを楽しめるようにしますビックリマーク





とにかく踊って踊って筋肉痛です

しばらく湿布必須


{D60E3410-590D-4CC1-A5D2-8B9858C10DF0:01}