最近 | Charity Shop chou*chou

Charity Shop chou*chou

ハンドメイドシュシュ専門店、「Charity Shop chou*chou」のブログです。
ハンドメイドのシュシュを専門に販売、売り上げの一部を、そのとき必要な場所に寄付します。東日本大震災をはじめ、必要な場所はいっぱいあります。継続して活動を続けていけたらと思っています。

ここ数ヵ月 会社の仕事のみで一日が終わってます(^-^;
と言っても9時あがりなんですが、家につくのは10時半。夕飯とお弁当作ってお風呂入ったらもう寝る時間(-_-)
旦那も最近は私より遅くて、終電とか徹夜とか…よぼよぼ夫婦になってます(^-^;
なんとか注文頂いた商品はお届けしてますが、なかなか他にてがつけられず申し訳ないです。

こんな日が続くと、改めて、子どもができたら家で仕事がしたいと思います。
それなりの収入が得られるように。
そんな人たちが他にもいたら応援したいし一緒に頑張りたい。
女性が社会進出したと言っても、出産、育児との両立に関しての社会的な保証はまだまだだと思ってます。
だから、自分でできることがやりたい。
とりあえず大好きなハンドメイド作家さんたちの力になれたら。と日々考えつつ、動ける日を待っています。