Hello everyone!!
(こんにちは みなさん)
シュシュママです。


今ブログ。

『女性半額』のキャンペーンにつられてここ↓行ったービックリマーク


この方↓真剣に選んでますニヒヒ


いーっぱい頼んだ。


食べるの忙しくて焼き焼きはこれしか撮ってな〜いてへぺろ


食べて、喋って、今回も楽しかったね〜音符


最後は韓国アイスクリーム


食べたのにぃ•••
コメダ珈琲でさらに追いデザートニヤニヤ
安納芋ジェリコ飲みたかったたんだも〜ん。


おいしかったよチョキ
遅くまでお付き合いありがとうね。
次も楽しみです音符

大好きなドーナツ棒いただいちゃった。
いつも優しいお心遣い感謝してます照れ



牛角食べ放題、
実はその前にも行ってました。
だってパパも食べるって言うから。 


提供されるのに時間がかかるから手当たり次第に注文したら何のお肉かわからなくなっちゃってアセアセアセアセ


とりあえず焼いてどんどんお口へ放り込んでいきました。


韓国フェアやってました。


最後は牛角アイス
牛角ってデザートがひとつしか選べないのがちょっと残念ポイント。


でも、おいしかったですお願い


そしてまたあるときはクーポン券の使用期限が迫ってるのに気付き、慌ててブロンコビリーダッシュダッシュダッシュ
人気なのね、満席でした。


ママはがんこハンバーグ
パパはハンバーグ&ステーキ


ご飯大盛りなのわかる?
魚沼産コシヒカリ美味し過ぎる爆笑


サラダバーよりこっちの方↓が好きなママ。



毎日ガッツリ食べてます。
どおりで指輪がパッツパツなはずタラー
マジでヤバイわぁ〜ゲッソリゲッソリゲッソリ



以前TVが「若い子は文章に句読点を付けない」って言ってた。
今日若いワン友さんとラインのやり取りしてて、ふとそのことに気付き•••
「あ、ホントだびっくり 、も。も付いてない」
句読点=威圧的に映るんだってね。
確かに無い方が見た目柔らかい。
でも小学校で『文章の切れ目や終わりには句読点』って習ったもん。
“三つ子の魂百まで”?
なかなか抜けれないやニヤニヤ
やっぱり昭和なママなのです。


ブルーハートブルーハートブルーハートみなさんの明日がいい日になりますようにブルーハートブルーハートブルーハート