18回目の月命日 最後の可愛いお花さんたち... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
 
読者登録してね  
 
 
 
 

 

 

 

 

 

今日は

5月30日

 

プードルシュシュちゃんハート。

 

18回目

月命日

 

プードルシュシュちゃんハート。

ママの腕の中ら

お空へ旅立って

 

もう

 

未だ

 

1年半

 

ママちゃん

毎日

プードルシュシュちゃんハート。

話しかけているよね

 

ずっとずっと

大好き

 

 

 

 

 

 

お庭のお花

アレンジメント

 

 

 

 

 

 

パンジー・ビオラ

最後まで

頑張ってくれていた

お花さんたち

集めましたよ

 

このお花が

最後になります

 

半年間

たくさんの

綺麗なお花

咲かせてくれました

 

どうもありがとう

 

可愛そうですが

もうおしまい

 

秋まで

さようなら

 

 

 

 

 

プードルシュシュちゃんハート。

パンジー・ビオラさん

可愛いかったね

 

 

 

 

 

 

ふふっ♪

みなさま

穏やかな1日を...

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ