ゆるゆる~引っ込みません... | ☆Mon petit chouchou☆

☆Mon petit chouchou☆

ブログの説明を入力します。

  ~ Mon petit chouchou ~

 

 

 

ご訪問ありがとうございますハート
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  
読者登録してね  
 
 
 
 
 
 
 
昨日
5月27日

 

プードルシュシュちゃんハート。

自粛中により

3週間ぶり

トリミングに行ってまいりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回は

右腰のあたりに

乾燥系のフケがあったとのことでした

パックは

ビューティーパック

 

湿度の高い季節になってきましたので

保湿系のシャンプーではなく

毛がふんわり仕上がるよう

ラグジュアリーシャンプー

仕上げも

同様のリンスにて

施術してくださいました宝石白

 

 

 

 

 

 

カットは

いつものスタイルしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

ゆるゆる

舌ちょろりん


引っ込みませんなの...叫び

 

 
 
 
 

コロナ自粛継続しておりますので

トリミング

予約1回飛ばしのサイクルに

していただいておりますので

次回は

3週間後になりますしっぽフリフリ

 
 
 
 
 

ふふっ♪

それではみなさま
穏やかな1日を...

 

 

 

 
プードル3最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました
 
お願いプードル
シュシュちゃんに
ポチッと応援お願いいたしますハート 
 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ