ChouCho Live2015 ~whitepetals~の

グッズが完成しました[みんな:01]




photo:03




ライブTのネイビーとマフラータオルはこんな感じ。
photo:05



ライブTのグリーンとリストバンドはこんな感じです♪
photo:06



今までのグッズはパステル系の色合いが多かったから

赤って新鮮[みんな:02]

でも最近赤がミントグリーンと並んで好きな色なので

とっても気に入ってますo(^▽^)o






そしてリミテッドアコースティックシングル

「transient blue」に加えて...

photo:07


過去に自主制作したオリジナルCD

「crystal note」,「Phase2」 ,「Little Nostalgia」の3作も

販売することになりました!


3年くらい前に一生懸命手作りした作品なので

ちょっと恥ずかしいのですが、

こちらも聞いていただけるとうれしいです[みんな:03]






昨日Twitterのリプライで

「今回さなぎグッズ無いんですか?」

と聞かれたのですが

すみません、今回は無いんです(>_<)


わたし自身はさなぎ大好きなのでグッズ作りたいんだけど、

みんな欲しいのかなぁ?

それとも今回みたいなロゴ系の方がいいのかな?


あと、こんなグッズが欲しいっていうのも知りたいです!

次回のグッズの参考にするので教えて下さい(*・ω・)ノ






ちなみにさなぎは毎日元気です音譜
photo:08


最近めっちゃ毛が抜けるー笑