おととい17日はあんこう祭でガールズ&パンツァーのOP曲

「DreamRiser」を歌わせていただきました!





大洗に行くのは今回が初めて♪


ちょうどガルパンのラッピング鉄道に乗れたよ[みんな:02]
photo:01



町には至る所にガルパンのキャラクターがいて見つけるのが楽しかったです[みんな:01]




あんこう鍋も初めて食べたナイフとフォーク
photo:02


おいしかったー(ж>▽<)




やっと大洗でDreamRiserを歌うことが出来てめっちゃうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

お客さんもものすごく多かった!

聞いて下さったみなさんありがとうございました[みんな:03]




終わった後みんなで写真撮った( ´ ▽ ` )
photo:03




さやっぺとも♪
photo:04


photo:05







またぜひぜひ大洗に行けたらいいなと思いますヾ(@^▽^@)ノ