昨日はZepp DiverCityで「@JAM」に出演しました。



すごく広い会場にお客さんは満員!!

上から見たらこんな感じだったよヽ(゚◇゚ )ノ
photo:01




わたしは

1.DreamRiser
2.優しさの理由
3.空とキミのメッセージ
4.カワルミライ

の4曲を歌いました♪



数日前からノドの乾燥からか高音が出辛かったんだけど、

2曲目の「優しさの理由」を歌ってる時、

声がすごく掠れちゃってどうしようかと思いました[みんな:01]

でも何故か3曲目の「空とキミのメッセージ」で

びっくりするくらい持ち直して

気持ち良く歌うことが出来ました[みんな:02]

青いサイリウムの光に包まれて海の中にいるみたいだったよ波


とにかくお客さんの盛り上がりが最高で、

めっちゃ楽しいライブでしたアップ





衣装は黄色いドレスにしたよ[みんな:03]
photo:03





楽屋は藍井エイルさん、earthmindさんといっしょでした♪

エイルちゃん、えりなちゃんといっしょに写真撮ったカメラ
photo:02



エイルちゃんとお弁当中にもパチリナイフとフォーク
photo:04





前日誕生日だったので事務所の皆さんから花束いただきましたブーケ2
photo:05








@JAM本当に素敵なイベントでした[みんな:04][みんな:05]

出演できてうれしかった!


見に来てくれたみんな、

ありがとうございましたーー(((o(*゚▽゚*)o)))