1/31~2/2のDTU | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

ハードコア団体DTUはまとめて試合をするので纏めやすくてありがたいです。シュン・スカイウォーカー選手が参戦しています。でもジミーがいないんだよね…。



1/31 DTU 1月31日(金)ハリスコ州グアダラハラのアレナ・ロベルト・パス

〇第4試合:ウィリー・バンデラスがシュン・スカイウォーカー選手、ケビン、サムライJr.、ペサディージャ、カリブスに勝利

試合の写真はこちら (DTUのFacebook)

ケビンはまだスクールボーイみたいな恰好してるのね。変わらない君でいて。

〇第5試合:ブラソ・シベルネティコ、ブラソ・セレスティアル(c)がアエロ・エクストリーム、レイ・プラタに勝利(DTU NEXO王座戦)

DTUのタッグ王座戦です。

〇第6試合:マカブレ(c)がパラノイコに勝利(UWFミドル級王座戦)

おひねりが飛びました。

〇メイン:ジョー・リーダーがクレイジー・ボーイに勝利

←出た!独創的な凶器!

水のボトルだと思うんですけど、中に水入ったままなんだろうか…。

他の写真見たら レフェリーにこれでぶん殴られてるんだけど、一体何があったのかw

それでもジョーの勝利です。



2/1 DTU 2月1日(土)ナヤリート州テピックのソナ・デ・コンバテス

〇第5試合:アギラ・ドラダJr.、フリア・コラJr.がブラソ・シベルネティコ、ブラソ・セレスティアルに勝利

〇第6試合:シュン・スカイウォーカー選手がウィリー・バンデラス、ファイト・パンサー、カリブス、ケビンに勝利

おひねり投下です。

〇メイン:パラノイコがクレイジー・ボーイ、ペサディージャ、ハード・ボーイ、ダリウクスに勝利

エリミネーション戦で、最後に残ったのはクレイジー・ボーイとパラノイコで、パラノイコが勝ち抜き!



2/1 DTU 2月2日(日)シナロア州マサトランのカンチャ・ゲルマンエベルス

〇第4試合:ペサディージャがシュン・スカイウォーカー選手、ケビン、ファイト・パンサー、カリブスに勝利

シュン選手がここでインタビュー受けてました。

〇第5試合:ハード・ボーイ、パラノイコがブラソ・シベルネティコ、ブラソ・セレスティアルに勝利

〇メイン:クレイジー・ボーイがケンポ・ドラゴンに勝利

試合の様子はこちら…

火の付いたボードに叩きつけられたケンポ・ドラゴンが3カウントを取られました。