2月11日のリーガ・エリテ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


テーマ:
2/11 elite1
この前WWEのリングに上がったレイレイの姿を見たからか
まだタトゥー入れるスペースこんなにあったんだ、と驚いたり


エリテがシベルが、アレナ・メヒコに戻って来た!

写真もCMLLのサイトに上がってて、あれ?前もこんなだっけと自分の日記を見直してみた。そうか当時はYahoo! Mexicoに写真が載ってたっけな(懐)。


2/11 elite2 ○第3試合:アウダス、マヒア・ブランカがシクロン・ラミレス、レランパゴとカンセルベロ、ラシエルとメタレオン、Mr.レオに勝利。


○第4試合:アステカ皇帝、ゲレーロ・マヤJr.、フライ・ウォリアーがエディ・カラオウイ、インポシブレ、タイソン・ラ・ベスティアに勝利。

手前のゴツイのがタイソン、そして謎の「S.T.F.R.M」の文字。彼がゲレーロ・マヤJr.に丸め込まれてテクニコが勝利したみたい。


2/11 elite4 ○第5試合:青ダイヤ、イホ・デ・ドス・カラスが青豹君、パンテル君に勝利。

実は第4試合までは全部1本制で、ここから3本制になりました。
←デカい2人がジャーマンを連続で決める場面も。


○第6試合:新しいミスティコ、黄金魔法、金色天使がメフィスト、エウフォリア、エチセロに勝利。

ミスティコがエウフォリアにミスティカ、金色天使がメフィストにティラブソンを極めてテクニコが勝利した模様。


2/11 elite3 ○メイン:シベル、シャーリー・ロックスターがゲレーロ親分、グラン・ゲレーロに勝利。

エリテとCMLL、双方最強のルード対決です。シベルとシャーリーはゲレーロスの例の奴の餌食に…→

1本目はガラ・シベルネティカでゲレーロ親分を、シャーリーがポソで弟親分を倒してシベル組が取り、2本目はWの親分式プルポで親分組が取りました。

最後はシャーリー(敗退済み)のこっそりローブロー!から親分を丸め込んでシベルたちの勝利です。



で、このエリテの放送が日曜から始まると思いきやCMLLがこんな発表を…。
2月18日(日)からTV放送開始の予定だったのですが、延期になってしまったとか。なので18日のアレナ・メヒコはCMLLの通常興行になります。

確かにTVアステカのA+チャンネルの番組表見ても、18日の午後2~3時ってスポーツの情報番組みたいなんだよね。どうなるのかな。

ちょうちょさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス