¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


テーマ:
2/9 AAA1
あれ?もうカンペオナートなの!


2月9日(金)にアグアスカリエンテス州アグアスカリエンテスのパレンケ・デ・ラ・フェリア・ナシオナル・デ・サン・マルコスで行われたAAAのTVテーピングです。

事前に発表されたカードではクルーザー級のカンペオナートが行われる予定でしたが、なんだかそれ以外も…。


2/9 AAA4 ○第1試合:ファビー、アシュリーがレディ・シャニ、エストレージャ・ディビナに勝利。

テクニカ対決だったのですが、ディビナがシャニを裏切りました。


○第2試合:オーストラリアン・スーサイド(c)がイホ・デル・ビキンゴに勝利(AAAクルーザー級王座戦)

オーストラリアの人は試合後もベルトを使ってビキンゴを攻撃。それをアンヘリカル(最近ミスティコっぽいマスクに)が助けました。


2/9 AAA3 ○第3試合:クエルボ、スコリア(c)がジョー・リーダー、パルカ・ネグラに勝利。

Mr.アギラから黒パルカに変更。クエルボたちは初防衛に成功です。


○第4試合:マスカラ君、マキシモがフォラヒドと5人の地元ルチャドールに勝利。

マキシモたちが誰とでも戦うとマイクしたら6人も登場。冗談だったのよ、と言い訳するも6人係りで攻撃されます。結局はマキシモたちが勝ちましたが。


2/9 AAA5 ○第5試合:アベルノ、チェスマン、スペル・フライとカルタ・ブラバJr.、モチョ・コタJr.、ティト・サンタナが引き分け。

双方ローブロー!からフォールで、レフェリーのピエローは引き分けを宣言。バンピーロが登場してレイ・デ・レイジェスでTLC戦で決着を付けることを言い渡しました。


○第6試合:イホ・デル・ファンタズマ、アンヘリカルがテハノちん、デイブ・ザ・クラウンに勝利。

ベンガラとアンヘル・モルタルJr.も加えての6人タッグでしたが4人に変更。バンピーロがレフェリーをイホ・デ・ティランテスから変えようとしますが、地元コミッションが却下します。HdティランテスはHdファンタズマを手錠でロープに捕えてしまい、アンヘリカルは大流血で担架退場。そこに登場したのがベンガラです。しかしベンガラもボードに叩き付けられてしまうのでした。


2/9 AAA2 ○メイン:ワグネルさん(c)がパルカに勝利(AAAヘビー級王座戦)

ワグネルさん、サイコ対ムンド、ヘルナンデスの予定でしたが変更です。そしてブルー・デモンJr.、ワグネル君、ヘルナンデスが乱入したため、パルカが反則を取られてしまってワグネルさんの防衛ということになっています(AAA公式サイトではパルカが勝者になってるみたいですが)。

さらに暴挙を働くルードを阻むべく、マスカラ君、マキシモ、スコリア、クエルボ、レディ・シャニ、ビキンゴ、そしてサイコ・クラウンも登場!とAAAらしい総力戦になりましたが、テクニコは返り討ちにされたようです。

そして父親を裏切ったワグネル君ですが、なんとそれを提案したのはブルー・デモンだということが判明しました!なんという悪魔!


写真はこちらから

AAA公式サイト

次のTVテーピングは2月25日(日)にトラスカラ州アピサコのプラサ・デ・トロス・ロドルフォ・ロドリゲス・エル・パナで開催されます。

メインはサイコ、マスカラ君、マキシモ対ヘルナンデス、レイ・エスコルピオン、ワグネル君。

そしてセミ以下5試合はレイ・デ・レイジェスの予選らしいのですが、6人タッグとか4人タッグなんですよね。勝者は12人になるんだけど、それで4人タッグを3戦で決勝かしら。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちょうちょさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。