11月11日~15日のザ・クラッシュ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

11/11 crash1
カベジェラ戦煽る時のために髪伸ばそう!

クラッシュの興行ラッシュは続きます。
11月11日(土)にはアレナ・ナウカルパンで。
11/11 crash3○第3試合:ケイラ、マスカリータ・ドラダ、レーシー・レーンがクリスティ・ジャイネス、デムス、ティアゴに勝利。

マスカリータはCMLLにいた時とほぼ同じデザインですよね→

○第4試合:ダガがウルティモ・ニンジャに勝利。

ウルティモ・ニンジャはキース・リーから変更でした。

試合の様子はこちら

ダガはみちのくドライバーで、謎の日本語タイツのウルティモ・ニンジャを仕留めました。

○第5試合:マキシモ、カリート、ジャック・エバンスがベスティア君、ブラック・タウルス、イホ・デル・ピラタ・モルガンに勝利。

11/11 crash2エバンスがベスティア君を倒しました。

○第6試合:フラミータ、Mr.450がザ・キング(レイ・フェニックス)、ウィリー・マックに勝利。

この日の最高の試合だったとのことなので動画でも
フラミータが華麗なフェニックス・スプラッシュでフラミータからカウント3を奪いました。

○メイン:ペンタ・セロ・ミエドがガルサJr.、マスカラ君に勝利。

ガルサJr.は肩を怪我し、更に額から大流血。

それでもレフェリーが誤爆で倒れた際にマスカラ君がペンタにローブロー!の後、マスカラ君にローブロー!更に自らもウソっこローブロー!で倒れたものだから、レフェリーは大混乱。観客の反応を仰ぐレフェリーの死角を突いたペンタが、ガルサJr.をローブロー!から丸め込んで勝利しました。

ペンタはガルサJr.にスペル・リブレでの再戦を要求し、ガルサJr.もそれを了承しました。

写真はこちらから

R de Rudo


11月13日(月)はグアナフアト州サラマンカのヒムナシオ400デポルティバ・スールで。

11/13 crash○第6試合:カリート、ウィリー・マックがブラック・タウルス、Mr.450に勝利。

ブラック・タウルスはブライアン・ケージから変更でした。

○メイン:ペンタ・セロ・ミエド、ザ・キングとルーシュ、マスカラ君とガルサJr.、ベスティア君が引き分け。

←試合途中にパークさんがパーク君を引き連れ乱入!

ルーシュとペンタを攻撃しました。

今月末からパークさんはザ・クラッシュに参戦しますが、ルーシュとは対戦するけどペンタとはタッグ組むはずなんだけどなあ…。




11/14 crash


11月14日(火)はグアナフアト州レオンのドモ・デ・ラ・フェリアで。

結果が全くわからないのですが、メインでレイ・ミステリオJr.、ザ・キング、ウィリー・マック対カリート、ブライアン・ケージ、Mr.450というカードが組まれていて、試合後にMr.450が黄色レベリオン入りしたそうです→




で、11月15日(水)のイダルゴ州チュランシンゴ大会でこのツアーは終了のはずでしたが、これがまたキャンセル。

ザ・クラッシュの発表

なんでも週の始めに暴力事件があったからだとか、つまり危険があるからキャンセルってことかな。

地元プロモーターのOMEプロドゥクシオネスとは話がついていて、今回の分は後日開催されるそうです。

ということで11月前半のツアーは終了です。そして次のツアーがまた始まります。