1月17日のリーガ・エリテ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


1/17 elite1
…まあ、そうなるよね


1/17 elite2 ○第3試合:トラウマ1号、2号がアルゴス、カロンテJr.に勝利(トルネオ・デ・ディナスティア・エリテ)

このトルネオは兄弟や従兄弟タッグによるものです。

カロンテ家のミスにつこけんだトラウマ兄弟の勝利。


○第4試合:タイガー、カネロ・カサスがクアトレロ、サンソンに勝利(同)

蹄鉄模様の衣裳とマスクの選手がクアトレロ(馬泥棒)、のはず→
勝ったトラウマ兄弟とカサス家の2人が来週対戦…なのですが、なぜかタイガーとプーマの兄弟対決になっています。


1/17 elite4 ○第5試合:スペル・クレイジー、金色天使、黄金魔法がエフェスト、エウフォリア、ルシフェルノに勝利。

ルシフェルノはフェリーノから変更です。フェリーノはグアダラハラとWブッキングでした。

CMLL公式サイトにクレイジーのことを「ロコ・デ・チュランシンゴ(チュランシンゴのクレイジー野郎)」と呼ばれている、と書いてますね。

しかしルードはそのクレイジーをボコボコにして反則を取られて敗北となりました。


1/17 elite3 ○メイン:ルーシュ、カサス兄がカリスティコ、シベルに勝利(レレボス・インクレイブレス)

カリスティコとシベルは共闘していたのですが、3本目でカリスティコがシベルにトペ!カサス兄が逃げちゃったのね。痛恨の誤爆です→

更にマスカラ君が登場してカウント取ってるティランテスの足を引っ張ったりと邪魔します。

最後は誤爆に怒ったシベルがカリスティコのマスクを引っぺがし、マスカラ君がローブロー!転がったカリスティコをルーシュが悠々とフォールして勝利となりました。

試合後もルーシュとマスカラ君はカリスティコを攻撃。カリスティコにとっては散々な結果となりました。