皆さま、こんばんは夜の街


堀内ですニコニコ


さて!!本日はこちらのアイテムのご紹介になりますよ爆笑下矢印

NEW
コーデュロイストレートパンツ
¥7,590
※フリーサイズ


寒くなると暖かみがあるコーデュロイ素材のアイテムも外せないですよねおねがいラブラブ

畝が細いのでカジュアルになりすきず大人女子にもピッタリラブビックリマーク素材も柔らかいので履きやすそうです爆笑拍手



カラーは、
カーキグレーとアイボリーの2色音譜





後ろは、嬉しいバックゴム仕様ラブラブラブ
更にベルトループ・バックポケットも付いて機能性も抜群ですよ爆笑







早速履いてみましたよ爆笑下矢印

160cm / フリーサイズ 着用

思っていたよりも綺麗なシルエットで驚きでしたびっくりラブラブコーデュロイの畝が細いので柔らかく落ち感が出るおかげですねウインクキラキラ
意外とキレイめなスタイルにも使えそうですラブOK




わたくしの身長でジャスト丈です(ヒールを履くと少し短く感じました💦)が…股上が深いので少し上にあげてベルトを閉めれば、小柄なお客様にもお使い頂けますよウインクOK

グッジョブグッベルトループですね照れグッキラキラ




ヒップ周りがゆったりしてボディーラインを拾いませんウインクOK 後ろがゴムなので、ウエストはとても楽でしたよ照れラブラブ

実は、パンツの下に裏起毛タイツを履いているのですが…シルエットにぜーんぜん響きませんでした爆笑グッ透け感も全く出ないので色々と気にせず履きこなして頂けますラブルンルン





着回しコーデ音符
トレンドのホワイトアウターを使ってワントーンコーデですニコニコルンルン

コーデュロイはカジュアル見えする事が多いので、アイボリーなど明るめカラーをチョイスすると女性らしく着こなせますよおねがいハート

そしてこのパンツ、ウォッシャブル対応なので汚れが気になる方でも明るめカラーに挑戦しやすいかなぁと思います照れビックリマーク






その他、使用アイテム
NEW
ノーカラーダウンジャケット
¥26,400

color / ・ブラック・アイボリー
※フリーサイズ

ダウンでお馴染みの “DONA MARIE”からニュータイプが登場ですラブトレンドのキルティングジャケットの様な形は、身幅が広めでゆったりと着ていただけますウインク
もちろん!!中の詰め物はダウン×フェザー100%と、軽くて暖かいです笑い泣き拍手



《Ameri》

3WAY NOSTALGIC RUG KNIT

¥20,350
color/ アイボリー





《Ameri》
ポインテッドフラットパンプス
¥23,100
color / size
ブラック / M ×     L 〇




今日も最後までブログを読んで頂きありがとうございました爆笑バイバイ


堀内