日差しが夏ですね。 | てごねパン教室 ChouChou

てごねパン教室 ChouChou

~心をこめて可愛い手作りパンを食卓へ~

こんにちは。ニコニコ

手ごねパン教室ChouChouのSACHIKOです。音譜

週末の豪雨は、とっても心配でした。雨

今日は、日差しも強く、夏~晴れでした。

朝から、庭の芝刈りを頑張りました。あせる

 

試作も。

『夏野菜のガレット』

元気が出るお惣菜パンです。

9月の登場予定。ハート

まだまだ残暑厳しい9月、食欲そそる美味しいパン。合格

初心者向けの生地の扱い方を学べるパンです。

 

土曜日は、雨のやみ間に畑へ。

元気なバジルの葉は、新鮮なうちにバジルソースに。

こちらを。シーフードカレーに入れてみたら

家族に大好評でした。ラブラブラブ

週末、恐ろしい天気でしたが、「おうちごはん」を

家族で楽しみました。

 

今週は、息子たちの個人懇談も始まり、忙しくなりそうです。

今日は、長男のラストの体育祭でしたが、一週間の予定を

考慮して見に行かなかったら、クラスダンス優勝だったと。びっくり

真っ赤に日焼けして帰ってきました。

 

さ~て、明日は楽しみのレッスンです。ウインク音譜