11/26〜のお客さんわんこ達今回でようやく11月が終わります①いつもおしゃれな左から... | Chou&Cream シュウ&クリーム ☆しゅうとぴぃすの部屋☆

Chou&Cream シュウ&クリーム ☆しゅうとぴぃすの部屋☆

ダイニングバー&ドッググッズショップのシュウ&クリームです。
お客さんわんこや新作商品の紹介、イベントの告知などお知らせします♪
たまにしゅうとぴぃすがお話しすることも?(笑)

11/26〜のお客さんわんこ達❣️ 今回でようやく11月が終わります😅 ①いつもおしゃれな左からシエル、シュシュ、リヨン、レーヌ❣️全員カメラ目線バッチリ!🤗 ②ゲンちゃんとロンちゃんはかまってちゃんと恥ずかしがり屋ちゃん😍 ③はなちゃんはだんだん嬉しくなってお耳パタパタ〜❣️ ④カノンちゃんはだいぶ慣れて常連さんの風格❣️ ⑤ペギーたんは相変わらずのツヤッツヤ黒光り❣️ちょっとお口周りがごま塩になって来たね😂 ⑥チップちゃんは今日も新しいお洋服買ってもらってごきげん❣️ ⑦久しぶりに会えたおでんちゃん❣️もうもう可愛くて大好物なのだーーー!😍😍😍 ⑧立派なお耳のロンちゃん❣️チラリ見えてる歯も可愛いね〜💕 ⑨今日もゴージャスなフランとグレース❣️お目目もキラキラ🤩🤩🤩 ⑩ママのお膝でまったりとポージングのジェンヌちゃん❣️おめめくりっくりで可愛いよ〜!😆😆😆 #きょうのわんこ #お客さんわんこ #シュウクリ #わんこok #わんこと一緒に呑める店 #わんこと一緒にランチ #わんこ店内ok #わんこと一緒にお出かけ #わんこ同伴 #三河安城 #トイプードル #チワワ #パピヨン #ラブラドール #ペキニーズとチワワmix #ヨークシャテリア #シュウアンドクリーム

シュウ&クリームさん(@chou_and_cream)がシェアした投稿 -