10/28〜のお客さんわんこちゃん達①②おめめくりくりでめちゃ可愛いパンチくん大人気の交... | Chou&Cream シュウ&クリーム ☆しゅうとぴぃすの部屋☆

Chou&Cream シュウ&クリーム ☆しゅうとぴぃすの部屋☆

ダイニングバー&ドッググッズショップのシュウ&クリームです。
お客さんわんこや新作商品の紹介、イベントの告知などお知らせします♪
たまにしゅうとぴぃすがお話しすることも?(笑)

10/28〜のお客さんわんこちゃん達❣️ ①②おめめくりくりでめちゃ可愛いパンチくん❣️大人気の交配犬だったんです。。。いまはお仕事リタイアして優しい飼い主さんに恵まれて幸せになってくれました!良かったよー!😭😭😭 ③シュウクリに来るといつもニコニコ笑顔のサブ君❣️大人しくてめっちゃいい子なのー!😍😍😍 ④すっかり常連わんこちゃんのカレンちゃん❣️今日はママのお膝じゃなく、しっかりポージングしてくれました♪😆 ⑤モンドちゃん(レッド)とランドちゃん(シルバー)はプードル&ダックスのハーフちゃん❣️血縁はないけど運命的な出会いだったんだよね〜😍😍😍 ⑥⑦優しい預かりさんのお家で新しい飼い主さんを待ってるラウンちゃん❣️新しいお洋服買ってもらってちょっとドヤ顔!😆早く幸せになってね! ⑧凛々しいお顔のコハクちゃん❣️ママのお膝でポージング!😆 ⑨のぞむくん❣️と ⑩キララちゃん❣️とっても大人しくてお利口さん♪くりくりお目めがめちゃ可愛いねー😍 #きょうのわんこ #お客さんわんこ #シュウクリ#三河安城 #わんこ同伴 #わんこと一緒 #わんことお出かけ #わんこと一緒にランチ #わんこと一緒に呑める店 #わんこのいる生活 #トイプードル #ゴールデンレトリバー #パピヨン #プードルとダックスのmix #チワワ #ポメラニアン #キャバリア #シュウアンドクリーム

シュウ&クリームさん(@chou_and_cream)がシェアした投稿 -