Chou&Cream シュウ&クリーム ☆しゅうとぴぃすの部屋☆

ダイニングバー&ドッググッズショップのシュウ&クリームです。
お客さんわんこや新作商品の紹介、イベントの告知などお知らせします♪
たまにしゅうとぴぃすがお話しすることも?(笑)


テーマ:

まだまだ10月のお客さんわんこちゃん達❣️ 10/13〜です♪ ①シュナMIXのポコちゃん❣️ちょっと恥ずかしがり屋で椅子の下からこんにちわ!🤗 ②またまたお洋服を買ってもらってご満悦のラプちゃん❣️ポージングがキマッテルよー!👍👍👍 ③しゅうの娘、マルちゃん一家❣️左から、チョコちゃん、マルちゃん、エミリオくん、ハチくん❣️ ④まだ1歳ちょっとで赤ちゃんぽさが残ってる桃香ちゃん❣️(旧名アリアちゃん)なかなかのやんちゃ娘に育ってます!😂 ⑤⑥妹の家のはるかちゃん❣️もうおばあちゃんで何しても起こらない良い子💕背中が気持ちよくてちびっ子、寝ちゃったよ😂 ⑦ちょっとシャイなフランちゃん❣️ボーダーにしてはちっちゃな女の子💕ちょっと慣れてニッコリしてくれました♪ ⑧りょうたとゆうは相変わらずご飯大好き❣️待ちきれなくてぺろりんちょ😋😋😋 ⑨クォくんはビビりんちゃんだからクレートからのポージング❣️イケメンでキマッテルねー!👍 ⑩ちっちゃなシャネルちゃん❣️ちょっとねむねむおめめで頑張ってお座りしてくれました♪😍 みんなまた来てね❣️ #シュウクリ#わんこ同伴 #わんこ店内ok #わんこと一緒 #わんことお出かけ #わんこと一緒にランチ #わんこと一緒に呑める店 #犬カフェ #三河安城 #シュウアンドクリーム #シュナウザーmix #チワワとプードルのmix #トイプードル #ラブラドール #ボーダーコリー #チワワ

シュウ&クリームさん(@chou_and_cream)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Chou&Creamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。