M・ダックスの洋平くんふんわり風船星

 

今日はお友達と一緒じゃなくて、不安だったかな?

 

 

マイペースそうにみえて、繊細なんですねお願い

 

 

 

 

 

 

 

MIXのベリーちゃんふんわりリボン

 

甘え上手なベリーちゃんラブラブ 可愛くっていっぱいナデナデしちゃいましたニコニコラブラブ

 

 

お家でもみんなにナデナデしてもらってるんでしょうね~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A・コッカーのチョコちゃんぽってり苺

 

寝起きの状態でしたが、頑張って来てくれました!

 

 

お家に帰ったら、疲れてまた熟睡かなぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

T・プードルの茶々ちゃんぽってりフラワー

 

目が合うとしっぽをフリフリしてお返事してくれましたニコニコトイプードル

 

 

アイコンタクトはバッチリですウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

シバのボルトくん流れ星

 

帰りはお兄ちゃんがリードを手に、一緒に帰りましたニコニコ

 

 

お兄ちゃんと、上手く歩調が合わせられたかな~走る人