1日3分の腸活で子育てのイライラから開放!腸活セラピストが教える

オリジナル腸活子育てメソッド


子ども5人のママ

腸活セラピスト

おのいずみ

花プロフィールはこちら



1日3分の腸活で子育てのイライラから開放!!


子育てに自信がないママを

10倍楽しく爆笑飛び出すハート


子どもの個性をグングン伸ばせるママへ導きます


一学期も半ばになりましたね

子どもさんは

学校楽しんでますか?


今日はこんなご相談を

いただきました😊




 

うちの子どもが突然

朝起きれなくなり

学校を休むようになりました。

どうしたらいいですか?

13歳女の子のママからのご相談照れ



小学生までは学校を休むこともなく

毎朝元気に学校へ


『まさか、うちの子どもが


不登校になるなんて!』


不登校になるには

原因があります。




イジメであれば

学校の先生とお話して

心のケアをする必要がありますが


そうでなく

突然、朝が起きれなくなる

または、病院で起立性調整障害と言われた


でしたら

朝起きれない原因は



腸の乱れにあります!





腸が乱れて腸内環境が悪くなると

ホルモンの分泌も悪くなり、

特に思春期の女の子は

女性ホルモンと腸の関係で様々な体の変化が現れるのです



病院では気持ちを安定させるお薬や血圧のお薬など処方されます。


しかし、

私は今まで

薬だけでは改善されず

何年も不登校になってしまう子どもをみてきました。




薬で改善されない子どもは

腸内環境を整えることが

大切なんです。




どうすればよいのか?

改善策は




『正しい腸活』


それは、

食事、運動、腸もみ


のバランスです✨


今日はそのうちの


食事✨😋


\腸に良い食事の食べ方/





食事の時に何を最初に

食べますか?




野菜?


ご飯?




腸に良い食べ方で最初に食べるものは




『汁物』






最初にスープやみそ汁など汁物から食べると体が温まり胃腸も消化吸収しやすくなります。



そして具材はしっかり噛む!!


噛むことで腸の動きも消化も良くなります。


ぜひ、試してみたてください!






子どもの不登校は

腸内環境を整えることで

解決できます。




我が子も中学1年生の夏に

不登校になりました。


病院で診察したら

起立性調整障害でした。


朝起こしても

起きない


学校に行けないことで

学力も体力も低下


子どもは学校を休む日が増えれば

行きづらくなり


学校が楽しくない


SNSで友達と繋がってるから


家でオンラインゲームの毎日


本当にそれでいいのか?


今しかできない

学校生活

友達との思い出


この子には無くて良いのか


すごく悩みました


胸が苦しく悲しくなりました


なんでこの子だけ…


私の子育てが間違ってたのか


自分を責めました





子どもは行きたくても

体が言う事きいてくれない


モヤモヤして


13歳の小さな体で

もがいてました




そんな時に始めたのが




『正しい腸活』





始めて3ヶ月で



少しづつ午前中に起きれる

日が増え



6ヶ月後には遅刻しながらも

毎日学校に行けるようになりました




そして

高校受験をあきらめていた

娘が


「受験したい」と言い出し


今は全日制の高校に通っています




毎朝7時に起き


自転車で元気に通ってます





腸を整えたことで


娘と私の人生は


180度変わりました




もし子どもが不登校で悩んでる

ママがいたら


私に相談して欲しい🥹








オリジナル腸活子育てメソッドを始めた

ママたちの声✨✨✨



💎ありがとうございます!!

家族の笑顔が増えました✨


💎嘘みたい!子どもにイライラしなくなった


💎あんなに辛かったのに!朝からスッキリしてます✨


💎信じられません!子どもとのコミニケーションが増えました💕


💎やった―!子どもの成績が上がりました🎉



💎早く受講すればよかった!薬を飲むことがなくなりました✌️✨


💎嬉しい!娘が朝起きれるようになりました✨👏






行動したママから子どもとの時間を楽しんで笑顔の毎日の人生を手にいれてます✨✨








一生ものの腸活を味方につけて子育てを楽しむ


【オリジナル腸活子育てメソッド】\



無料体験会に参加してみたい🙌ママは子育てママ専用LINEに登録してお待ち下さいねウインク飛び出すハート

子育てママ専用LINE






募集期間になりました優先的にご案内させていただきます💕



今だけ限定!!


公式LINEへ登録のママに

【腸活おやつレシピ】

をプレゼント🎁しています


🍌バナナパウンドケーキ🍌



✅グルテンフリー

✅牛乳不使用


栄養満点のおやつですよー✨

レシピ受け取りはこちら↓↓↓

        腸活おやつレシピ