アッシャータメカさんが離婚申請を提出したらしいですね。


結婚して2年・・・けっこう早いです。


早いのですがそれでいいのかもしれません。


離婚する夫婦は少なからず、結婚生活のはじめから


いや、へたすると結婚前から、何かしらの違和感があったり


するもんじゃないでしょうか?


なので、ドロドロになってしまう前に別々の道へ進むのも


大人の選択では?


よくTVの○○相談なんかでも


「離婚はいつでもできる!もう少し頑張ってみては?」


というのをよく聞きますが、私は・・・


「本当に縁があるのであれば、いつでも結婚できる」


と、思います。


自分らしく生きれていない、と思う事があれば


なるべく早いうちに離婚するのも


なかなかの選択だと思いますよ(‐^▽^‐)


スッキリ!離婚宣言―女性に有利な離婚の仕方、教えます!/木村 絵美
¥1,365
Amazon.co.jp







マルイチ バツイチでキレイになった21人のハッピー・ストーリー/森綾
¥1,155
Amazon.co.jp