いつもご来訪くださいまして

ありがとうございます

2021年4月に

非小細胞肺癌のステージ4A

と診断されて化学療法

抗がん剤で治療を受けるも

間質性肺炎により

2度ほど治療が中止されました


がんサバイバー3年生に突入しても

元気に働けている

サラリーマンの闘病記です


日々の体調や日常生活のことなど

幅広く書いてみたいと思います


拙いブログではございますが

どうぞよろしくお願いいたします照れ照れ




今日から7月が始まりますが、私のブログも衣替えしてみましたバイバイウインク


全体的にメロン🍈みたいな色合いになってしまったんですが、まぁ夏だから🆗️ということにしましょう爆笑ダッシュ


後半戦がスタートしますが、現在の私の体調はというと、一言で言うと絶好調びっくりマークと言っても過言ではないくらい5月あたりの不調が嘘のようですびっくり気づき


息切れもほぼ無くなり、胸や背中の痛みなども痛み止を服用してはおりますが、ほぼ感じないくらいに改善しているようですおねがいキラキラ


もうこれってはてなマークびっくりマークエスワンタイホウの効果なんでしょうかねぇキョロキョロ


いや、是非そうであってほしいものです照れダッシュ


来週の水曜日が通院日ですので、その時の血液検査から得られる結果が良いものであることを今からこれでもかっびっくりマークってくらい期待しているんですがねぇチューアセアセ


神のみぞ知るという言葉をよく耳にしたりしますが、もしかしたら神様もまだ知らないかも爆笑ダッシュ


水曜日が来るのをゆっくり待つとしますか照れ照れ



さて私の地域でも連日暑い日が続いておりますが、夏といえばメロンソーダ的なジュースが欲しくなったりしますが、自宅から徒歩3分のところにあるダイソーで売ってた普段見かけないジュースを妻が買ってきてくれましたグッウインク



ひと口飲んだら「あっキラキラパインアメだ」って感想ですが、スッキリして美味しかったです照れ


やっぱり暑い時はスッキリさっぱりした飲み物がいいですねニヤリダッシュ


パインアメはよく仕事中に口の中に放り込んだりしてますてへぺろ




 肺がんという病気もそうなんですが、まずは感染症や熱中症などになったりしないように気をつけて夏を乗り切りたいですね照れ照れ


最後までお読みくださいまして

ありがとうございます

ニコニコ爆笑照れ

皆様に幸福が訪れますように流れ星流れ星流れ星



⏹️こちらまとめてみましたニコニコ

オプジーボ&ヤーボイ関連


カルボプラチン&アリムタ関連


ドセタキセル&サイラムザ関連

自分勝手なピックアップですので

あんまり参考にならないかもしれませんが

興味半分くらいの感覚でご覧下さいませ照れ



📄ちょい魔王のプロフィールページ


にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
PVアクセスランキング にほんブログ村
平熱大陸~肺癌と現実の世界を生きる - にほんブログ村