こんばんは🤍



スタッフさんに頂いた✨
大好きなフルーツサンド🍊💓

私は、みかんのフルーツサンドが1番好きなんです🎶

なので、食べられて幸せでした✨✨



嬉しかった🥰


しかも、この日は!他のスタッフさんにもスイートポテト頂いちゃって糖分補給をたくさんできた日でした❣️

ご馳走様でした😆


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

『やかんとアイドル』 夢の中でも ロックオンっ!辻野かなみ #5
▶︎http://youtu.be/gFYinT_wwxo



5日間連続公開のラストになります🎶


ぜひご覧ください👀💙

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


本日は土曜日!!

TVアニメ「シャドウバースF」🌟
第37話観てくださいましたか〜?


超とき宣がエンディング曲を担当させて頂いています♪

見逃した方はYouTubeの!
''テレビ東京公式 あにてれちゃんねる''にて観れます🎶



そして、深夜1時からは!
ラジオ日本📻
「晴れ ときどき 超ときめき宣伝部」✨

ぴよ💚あきちゃん💛でお届けします!!

お聴きくださると嬉しいです🎶



❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


あと、7日で…ときクリ🎄⭐️

1週間だ〜〜😳😳

リハの時にパシャリ💜




☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️