今日も一日お疲れ様でした😊


明日はいよいよ!!

幕張メッセ当日です😳🌟

前日リハも終えて!
なんか、明日で終わっちゃう寂しさも出てきてる笑笑

けど、明日が楽しみだから早く明日になってほしい😄

絶対綺麗な景色なんだろうな〜✨✨✨


ワクワク🤩



明日はとき宣づくしの一日ですよ〜🫶🏻


土曜日☀️朝6:54〜
『超ときめき♡宣伝部』がTVアニメ「シャドウバースF」を宣伝するミニ番組『超ときめき♡シャドウバースF宣伝部』✨✨


からの〜


土曜日朝☀️10時〜
TVアニメ「シャドウバースF』第29話「私の憧れぶつけますっ!」

超とき宣がエンディング曲を担当させて頂いてます🌟



からの〜


「行くぜ!超ときめき♡宣伝部
  in 幕張メッセ!〜星をめざして〜」


     
からの〜



土曜日深夜1時〜ラジオ日本📻
「晴れ ときどき 超ときめき♡宣伝部」
ひとか❤️おはる💗ぴよ💚でお届けします🎶



一日楽しんでね☺️💓



それでは、ゆっくりお風呂に浸かって明日に備えます☺️

おやすみ💤



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️