おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!( . ̫ . )🍂✨️



行くぜ!超ときめき♡宣伝部 in幕張メッセ!
〜星をめざして〜

有難いことに、チケットがわずかとなりました!

ローソンチケット先着先行受付は
明日9/11(日)19:00開始❣️


10/22(土)📍幕張メッセ イベントホール

♡受付期間♡
9/11(日)19:00〜9/15(木)22:30まで!
ティザー映像も公開⬇️
https://youtu.be/U0-iPtNqksU

必ず最高のライブにします(*^^*)
まだ迷っている方はぜひ!お早めに!
19時にアラームをかけて待機してくださったら嬉しいです♡笑
よろしくお願いします♡ ᑎ ᑎ ♡ ( ˶ᐢᗜᐢ˶)つ ⊂♡ | ♡   | __ꓛ ♡ ᑌ←最近ハートを打つと予測変換でこれになってしまう…笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【✨小泉遥香 公式YouTube 公開✨】

【お気に入り】7月・8月のお気に入りをまとめて紹介!おはる遂にカメラデビュー!!!
https://youtu.be/ByU47lXGV4k

プレミア公開のチャットに参加してくださった方もありがとうございました✨
いつもリアタイしてくれる皆さんがいて本当に嬉しいです!
まだ見れてない方もぜひ見てください♡
これからもコツコツYouTube頑張りますので、応援よろしくお願いします🐘( ु ›ω‹ ) ु♡

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ラジオNIKKEI 「ラジオiNEWS」番外編のYouTube
が公開されています(*^^*)

まだ見てない方はこちらから⬇️
https://youtu.be/SgIgFjcBkhA

💛💚の裏話聞けます(ノ≧ڡ≦)☆

それでは今日はこの辺で!

また明日~


From❥❥ 遥香