週の始まり月曜日!
今日、一日お疲れ様でした✨

何もしてなくても、外にいるだけで汗だくに🫠☀️

ムシムシしてて…暑すぎるぅ🥲

今日は、夏といえば!の食べ物!!
枝豆ととうもろこしを🌽食べました😊

祖父の畑の初物です☺️

甘味がしっかりあって美味しすぎたぁぁ💕

旬の食材はいいですね🎶🎶🎶





結構、前なんですが…!!
写真を撮って載せ忘れてた〜

お家にたくさんのさくらんぼ🍒が💕💕💕

さくらんぼの食べ放題に来た気分でたくさん食べました😆😆😆


贅沢すぎるぅぅ🍒🎶

幸せでした☺️





"ギュッと!" Dance Practice

がアップされました〜!!!!

海背景綺麗すぎるぅぅぅぅぅ🫧🫧🫧🫧

是非、覚えて踊ってみてくださいね😆


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

10/22(土)開催🥳
「行くぜ!超ときめき♡宣伝部in幕張メッセ!」

オフィシャル先行&ローチケプレリクエスト先行受付中✨

受付期間は7/10(日)23:59まで❣️❣️

http://toki-sen.com/contents/536316

是非!お待ちしてます💓🎶



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️