こんばんは。
4月のMonthly Julia です💜
JK卒業してはじめてのMonthly Juliaだね!
なんと‼︎今日でなんと42回目📝
ということは、とき宣に入部して3年半ってことですね〜❣️

わー‼︎\(^o^)/
今日は3年半記念日だぁー✨👏




最近は、月曜日(Monday Julia)と14日(Monthly Julia)が重なることが多かったから、久しぶりのMonthly 単独のブログです😊

春のホールツアーの最終日名古屋公演まであと、9日になりました~👏
とっても待ち遠しいです😆
待っててね💕

先日、PCR検査にて、メンバーの新型コロナウイルスの陽性反応が確認されました。

今週末のお話会も申し込んで楽しみに待っていてくれた方ごめんなさい🥺
今はメンバー全員活動を休止して充電期間。
6人揃って元気な姿を近いうちに見せますから、
また次の機会に絶対お話しましょうね!!!!
楽しみにしてるからね🎶

皆さんも体調には気をつけて、100%元気な姿で次会いましょうね😘





4月に入ってから2週間が経ちましたが、皆さん毎日楽しんでますか〜⁇
新生活がスタートした方も多いと思いますが、どんな変化がありましたか⁉︎

あっ!そうそう、なんとね"今月に入ってから寝起きがとても良いんです"って、Monday ブログで書いたばかりなのですが‥今日は目覚ましを自分で止めてまた寝ていたらしく‥

👩の「ご飯よ〜」という声で起きました💦
でも、もともと起きてたかのように振る舞ったので、ママは多分ジュリアが寝坊したの気づいていません笑笑
ブログでバレちゃうかな!🤭

🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸🍀🌸





〜Juliana〜
(ジュリアのちょっとした近況報告のコーナーです)

❤︎最近胡麻豆腐にハマってます!

❤︎初物の筍を食べました!

❤︎最近カフェオレが飲めるようになりました☕️

❤︎高校で3年間愛用したバッグをどうするか迷ってるの笑笑
ちなみに小学校のランドセルもいまだにクローゼットにそのまましまったまま🎒
ミニチュアにリメイクしたり、小物に作り替えたり出来るようですが、ずーっと悩んだまま放置して早6年が経ってしまった‼︎😱
何かおすすめある方教えて〜

❤︎寝る前30分〜1時間前にハチミツを食べるようになりました🍯🐝
色々と健康に良いみたいです👍
今、ジュリアが食べてるのは、そばのハチミツと山桜のハチミツ🌸どちらもすっごく美味しいよ😉







昨日も一昨日もとっても暑くて、4月からこんなに暑かったら真夏どうなっちゃうのー😫
なーんて思っていたら、今日はまた寒くなって💦
何日か20℃以下の涼しい日が続くみたいなので、風邪引かないように気をつけてくださいね。


それでは今日はこの辺で
おやすみなさい🛌

と言いたいところですが、これからおうちにあるチョコレート色々溶かして生チョコ作ります🍫Cooking start❣️笑笑


ジュリア💜