こんばんは❣️Monday Julia です😋




土日は、サンリオピューロランドでのファンクラブ限定ライブがありました〜‼︎🎀

残すは、23日1日のみになりました😢
始まったらあっという間で既に寂しいです‥
最終日来られる方に精一杯楽しんでもらえるよう張りきって頑張ります💪


今回ライブをしているピューロビレッジは、
ピューロランドのパレードをしている場所なのですが、ジュリアは小さい頃、ピューロランドのパレードが大大大好きで、小学校低学年くらいの迄、多い時は毎週のように観に行ってたんです〜🎶


パレードは数年おきに新しい作品に変わりますが、ジュリアの知っているパレードの中で『サンリオハートフルパレード ビリーヴ(Believe)』という作品が一番思い出に残っています💗本当に大好きでした😍
今回ピューロランドに、リハーサルも含め何回か行った時に、ジュリアの大好きだったパレード"ビリーヴ"の挿入歌が流れて、懐かしい気持ちと、子供の頃のワクワクしてた気持ちが蘇って、嬉しくてテンション上がっちゃいました❣️😆


Puro,Puro
Welcome to the World of fantastic Puro

Puro,Puro
Welcome to this World of Dream


この曲知ってる人ー???😄


ここ数年は行けてなかったけど、またピューロにゆっくり遊びに行きたくなりました❣️
今のパレードもじっくり観てみたいです👀



(今回ライブに参加してくれる仲間たち💞)

ということで、ピューロランドでライブができてジュリアはとっても幸せなんです~
会場で一緒にライブを盛り上げてくださる皆さん、応援電波を送ってくださる皆さん、そして魂だけ遊びに来てくださる皆さん笑笑、みーんな皆んなありがとうございます❣️
ラスト一回、全力で楽しもうね〜💕





そして今週金曜日(2/25)24:00〜24:53は、
ニッポン放送『#超ときめき宣伝部 のオールナイトニッポンX』の放送がありますよ〜

\ メールまだまだ募集中💌 /

テーマ👼【これって天使ですか?】

質問♡メッセージもぜひ!!

💌tokisen@allnightnippon.comに
明日22日(火)お昼12時までに
お送りください!! 🙏


ワクワク❣️ドキドキです❣️
皆さんもお楽しみに〜🎶
絶対聞いてね!📻👂



じゃじゃ〜ん‼︎家族におしゃれなミルフィーユを買ってかえりました😋
オシャンティに撮れてる⁇😁

もう一つの手は誰のでしょうか⁉︎



では、今夜はこの辺で。
ジュリア